2012年09月02日

尻ずもう 〜20回目〜


こんばんは!あざらし丸です!
尻ずもう20回目の配信です!

テーマ:今回は新コーナー「スパンと解ケツ!あれなんで〜?」について尻ずもう!
    
  曲:うめだけん壱 / 黒い恋人

ArtWork





iPodとかに入れて空いた時間にでも聞いてみてください!
iTunes StoreのPodcastで「尻ずもう」で検索!
「無料購読」ワンクリックで後は自動的にダウンロード!

よろさく!!

コメント・リクエスト、待ってるぜ!
メールアドレスは、sirizumo@yahoo.co.jp です。
posted by あざけん at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の武士はお金を余り触っちゃいけない風習があって、勘定の時は財布ごと店員へ、必要な分だけとって財布を返されたそうです。

客も店員も世知辛い時代になりましたね。
Posted by ハイクロニカ at 2012年09月15日 08:16
ハイクロニカくん

お金っていろいろと責任が発生してしまうのはなんでやろうね〜?
お金以外でも同じなのに、具体的に数えられるからってね〜。
もっと大事な事あるよね。
Posted by あざらし丸 at 2012年09月17日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

