2012年12月30日

今週の尻ずもうお休みのお知らせ

親愛なる尻スナーの皆様へ

こんばんは!うめだけん壱です!

28に開催された、あざらし丸とうめだけん壱の所属する歌うたい集団
「どこでも歌うんじゃあ」のイベントが無事に終了いたしました!

メンバー全員全力を出し切り、あざらし丸もうめだけん壱も文字通り
真っ白に燃え尽きていまいました。

本当は肉声で尻スナーのみなさまに、今年のお礼やらを伝えたかったのですが
どうしても収録する時間が取れませんでした〜!汗

楽しみにしていてくれた方、すみません!

まことに勝手ながら、尻ずもうは年末休暇をいただきます><

連続更新記録ストップや〜。

でも「記録より記憶」そんな番組にしたい。

我々はそんなことを思っています・・・。


今年は尻ずもうが始まった記念の年です。

貴重な時間を割いて「尻ずもう」なんてタイトルの、得体の知れない番組を
聞いてくださった尻スナーのみなさん、今年一年どうもありがとうございました。

これからも二人で面白い番組をお届け出来るように頑張りますので
来年もどうぞよろしくお願いします!


新年一発目の放送も、二人の都合上実はちょっと危うい感じがしているのですが・・・

無事に放送できるのか!?


ではではみなさん次回の放送でお会いしましょう!

良いお年を!


あざらし丸・うめだけん壱



posted by あざけん at 21:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

尻ずもう 〜36回目〜

こんばんは!あざらし丸です!
尻ずもう36回目の配信です!

テーマ:ライブハウスで歌うんじゃあ『THE BEST』特番で尻ずもう!
    今回もゲストは「歌うんじゃあ」です!
5人でライブに向けての決意とかを語ります!
  曲:歌うんじゃあ / 歌うんじゃあのテーマ2

ArtWork






12月28日(金)@日吉Nap

ライブハウスで歌うんじゃあ『THE BEST』

open / 18:00 : start / 18:30

2000円+1drink

http://dokouta.web.fc2.com/


iPodとかに入れて空いた時間にでも聞いてみてください!
iTunes StoreのPodcastで「尻ずもう」で検索!
「無料購読」ワンクリックで後は自動的にダウンロード!


よろさく!!

メールアドレスは、sirizumo@yahoo.co.jp です。
posted by あざけん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

尻ずもう 〜35回目〜


こんばんは!あざらし丸です!
尻ずもう35回目の配信です!

テーマ:ライブハウスで歌うんじゃあ『THE BEST』特番で尻ずもう!
    今回のゲストは「歌うんじゃあ」です!
5人でワイワイしゃべりますよ〜
  曲:歌うんじゃあ / 歌うんじゃあのテーマ1

ArtWork






12月28日(金)@日吉Nap

ライブハウスで歌うんじゃあ『THE BEST』

open / 18:00 : start / 18:30

2000円+1drink

http://dokouta.web.fc2.com/


iPodとかに入れて空いた時間にでも聞いてみてください!
iTunes StoreのPodcastで「尻ずもう」で検索!
「無料購読」ワンクリックで後は自動的にダウンロード!


よろさく!!

メールアドレスは、sirizumo@yahoo.co.jp です。
posted by あざけん at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

